悩み事があるので占い師さんに相談!も対面式の占いと同様きちんと占ってもらえる?

投稿者:

電話占いでも問題なく占えることがほとんどです。

占いの方法は姓名判断や手相、人相、タロットなどさまざまあり、手相やタロットなど対面でないと占えないものもありますが、ほとんどの占いは名前や住所、生年月日や悩みの内容などを伝えれば電話でも問題なく占ってもらえるものです。

占い師の中には、電話での占いを専業としている人もおり、自分の気に入った占い師から電話で占いをしてもらうことができます。

電話占いをしている占い師を探す方法について。

電話占いをしている占い師について探すのであれば、やはりインターネットや雑誌を使って探すのが早いです。

電話占いをしている占い師の中にはホームページを持っていて、メールなどで予め名前や住所、占ってほしいことなどを伝えておけるというシステムを取っているところもあり、対面式と同様に情報がきちんと伝わった上で占いをしてもらえることが多いです。

また主に対面式の占いをしている占い師でも、遠方の人向けに電話での占いを並行してしている場合もあります。

これもインターネットや雑誌で情報を探せば見つかります。

電話占いのみをしている占い師が信頼できないと思ってしまう場合は、対面と電話両方で占いをしている人を選べば安心して相談できるものです。

電話占いを選ぶ方が向いている場合もあります。

電話占いに関しては、対面式と比較しても優劣なくきちんと占ってもらえる場合がほとんどです。

むしろ相談者によっては、対面式の占いを選ぶよりも電話占いを選ぶ方が向いている場合もあります。

人と接するのが好きでなく、対面して話すと緊張してしまうという場合は電話占いを選んだ方が相談者の本音も出たりして、占いがしやすい場合もあります。

また自分の住む地域などに対面式の占いをしている占い師がいないという場合でも、電話占いを利用すればいいのです。

さらに今病気やケガや産後間もないなどの理由で思うように外出できないという場合にも、電話占いは有効に利用できます。